東京複合機は、シャープ(SHARP)の複合機・コピー機の修理・販売・保守の専門会社です
新品複合機(コピー機)のご注文から納品までの流れ、お支払方法のご案内
東京複合機では、1週間前後で新品複合機(コピー機)の納品が可能です。
※在庫状況、お届け先により、最短お届け日は変わります。
お電話【0800-919-2959】または、【オンラインフォーム】より、お問合わせを下さい。
複合機のお見積り書をメールまたはFAXにてご提出します。
見積内容にご満足いただけましたら、当社までご連絡をお願いします。お振込先を記載したご注文書をご提出します。
リースで複合機を導入いただけるよう、リース与信の手配、各種ご契約書の準備を進めます。
リース与信が終わりますと、ご契約のお手続となります。
その後、複合機の納品日をご調整します。
複合機の設置・設定、使い方の簡易レクチャーまで行いますので、すぐご利用が可能です。
また当日は、保守サービスのご契約手続きを行います。
新品複合機(コピー機)のお支払いは、以下の方法がお選びいただけます。
東京複合機の新品複合機(コピー機)は、ご注文後のキャンセル・返品は、お受けしておりません。 ただし、当社の過失、不備があった場合は、承ります。
地域 | 配送料金 |
---|---|
東京23区内 | 22,000円(税込) |
東京23区外
神奈川県 千葉県 埼玉県 |
27,500円(税込) |
新品複合機(コピー機)リース
シャープカラー複合機月間印刷枚数で探す
新品複合機(コピー機)ご利用案内