中古複合機(コピー機)商品保証・アフターサービス
中古複合機(コピー機)の保証・アフターサービスで、購入後も安心
東京複合機のシャープ中古複合機(コピー機)は、商品保証、保守サービス、出張修理サービスなどのアフターサービスをご用意しており、長く安心してご利用いただけます。
中古複合機(コピー機)商品保証
東京複合機では、安心して購入いただけるよう、シャープの中古複合機(コピー機)に商品保証をお付けしています。
1ヶ月間(または印刷枚数1,000枚まで)の商品保証
保証期間内にお買い上げの商品に不具合があった場合は
修理または同等品と交換にてご対応します。
※保証規定は、納品時に詳しくご説明します。
保証期間
商品到着後1ケ月以内または、印刷枚数1,000枚以内
いずれかが早く達した場合まで
保証内容
保証規定通りのご利用で、保証期間内に不具合が見つかった場合は、以下の通りに対応します。
対応方法については、機器の状態、在庫状況に応じて、当社よりご提案させていただきます。
修理
無償で複合機・コピー機を修理いたします。
交換
同等品の複合機(コピー機)を、原則5日以内(営業日換算)にお届けします。
ご連絡方法
保証期間内に商品に不具合が見つかった場合は、下の内容をお控えの上、お電話またはネットよりご連絡をお願いします。
ご連絡内容

シャープ中古複合機商品保証のご連絡
中古複合機(コピー機)アフターサービス
東京複合機のシャープ中古複合機(コピー機)は全て、安心してご利用いただる万全なアフターサービスをご用意しています。
複合機の定期メンテナンスを行う保守サービスや、複合機が故障した際、当社エンジニアを派遣し、復旧を行う修理サービスをご用意しています。
保守サービスとは
修理費用やトナーなどの消耗品代も、全て保守料金の中に含まれていますので、料金形態が分かりやすいのが特徴です。

修理サービスとは
お買い上げいただいたシャープの中古複合機(コピー機)が、保証期間が過ぎて故障しても安心です。
修理サービスは、当社との保守契約がなくてもご利用可能です。

超品質なシャープ中古複合機(コピー機)
東京複合機のシャープ中古複合機(コピー機)は、高品質を超える、超品質。
整備、クリーニング、梱包に至るまで厳しい品質管理制度を設けて、基準をクリアした複合機やコピー機だけを、お客様にお使いいただいています。